相談・質問コーナーを設置しました

大変ご無沙汰しておりました。
と言うのも、体調不良が続き、ほぼ寝たきりの状態でした。
ようやく6月から少しずつ動けるようになりましたが、リハビリ治療も再開したため、1日動くと2日ほど寝込むという日々を繰り返していました。
また、働けなくなった関係で、いろんな機関にサポートをお願いしたのですが、私のようなケースはまれらしく、どれにも該当しないと返事があり、これからの暮らしをどうしていこうかと悩む日々でした。
けれども、悩んでいても寝込んでいても何も解決しないので、改めて行動を再開することにしました。

ホームページの左上に「相談・質問コーナー」を設置しましたので、よろしければご活用ください。
とりあえず、今週の7月8日(土)、7月9日(日)は教室をやろうと思っています。

大雨、酷暑の日々が続きますが、自然の流れに身を任せて、進んでいきましょう! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です