Studio Triplo Sの2020年テーマ発表

2020StudioSSS 001

気付けば2020年も半年経過していました。
コロナ禍の影響で私自身も含め、いろんな変化が訪れました。このことを踏まえて、Studio Tripro Sの2020年テーマは、初心に戻り、測量、設計の仕組みを考えていきます。

これまでの測量と異なる新しい価値を生む
設計を通し、新たな繋がりを生む
そして、ご縁のある方が笑顔になれるよう頑張っていきます。

このホームページをご覧になる方は少ないと思います。SEO対策もしていませんし、宣伝もしていません。
しかしながら、Studio Tripro Sは小さな挑戦を続けています。
写真なども時間ができたら、アップしています。
noteやradiotalkは随時更新していますので、是非。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です