はっ!とする教室の体験について

気付けば、5月も半ばになります。

先日のはっ!とする教室の出来事をInstagramに投稿していますのでご笑覧ください。
https://www.instagram.com/reel/CsIlDZppPne/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

私自身、体調がなかなか完全に戻らぬまま、5月を迎えてしまいました。

世の中が元に戻っている感じはしますが、私自身はそうは思っていません。そのため、いまだにいろんなことをやり進めています。

5月病というのも聞きますが、そんな時こそ、異なる環境で創造的な学びをしてみませんか?

現在、相談があったものを守秘義務の範囲でお知らせします。

1 行政書士開業に向けた相談

2 RCCM受験に向けた相談

3 大学卒業後の進路相談なとです。

予約はこちらから
https://coubic.com/hatto/booking_pages#pageContent 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です