次回のパソコン設定のお知らせ

Clasrooms05 001

こんにちは。
今回はホームページを見るための、ブラウザのインストールと設定を行いました。
・firefox
・Google chrome
の2つをインストールしました。また、この様子はradiotalkでライブ配信をしましたよ。

次回は日本語入力やWordなどのインストール設定をできればなぁと思っています。
あとは、私が不要と思うソフトの削除(アンインストール)もできると良いなぁと思っています。

2月も中旬となり、慌ただしくなってきますので、事故無く、健康第一で学んでいきましょう!

予約やお問い合わせはこちらからどうぞ。

https://coubic.com/hatto/booking_pages#pageContent

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です